10/14(月) やっと行けた | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
片岡千鶴IR
久しぶりの片岡さんエアロニコニコ
単発コリオではなく、レギュラーレッスンのまま押し出しの様です。
2B目、途中から背面になったところからの先の繋ぎが暫くはてなマークはてなマークだったんだけど、先生が後ろに出張に来てくれて助かったニコニコ
私の好物なクルクルではないんだけど、多彩なフットパターンを織り込んだコリオは面白いですねルンルン
計2.5B。
仕上げはCH。
楽しかったアップアップ

続いて
バーニングステップ
祝日の今日はすぐにステップが入っているし、ステップも片岡さんキラキラ
ステップもいい塩梅の難度で楽しかったアップアップ

次に移動

行きたかったレッスン音譜
レギュラーレッスンは帰りが午前様になっちゃうから、祝スケが狙い目!!
とはいえ、なかなか祝スケにも行けなかったから、やっと来れたキラキラ

チェックインするとIRさんが爆笑
歓迎してくれて嬉しいなラブラブ

しかし!!
ステップのweb予約しているの、私だけなんですけど、、、ガーン

GG浦安
レギュラーエアロ
大畑淳一IR
ベースをやり始めると「ここは凄い回れるからビックリマーク」と予告してくれるマリモさん。
そんなこと言われると、めっちゃテンションアップアップ
そして、予告通りにめっちゃクルクル音符
超楽しかったアップアップ

続いて
ラーニングステップ
誰もいなかったらどーしよう滝汗
と思っていたけど、皆さん予約制だったのを知らなかったようで、、笑い泣き
マリモさんステップもクルクルだけど、ステップはそこまで回れないよなぁ、、
難度的には詐欺のないレベル。
OP提示ありで難度を付ける感じかな。
楽しかったアップアップ

金曜日の北千住、エアロとステップになってくれないかなぁ、、