9/10(火) 1人で背面入り | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は久しぶりにこちらのレッスンから💁‍♀️

セントラル我孫子
コンビネーションエアロ
加藤由美子IR
いつも混んでいるこのレッスン。
今日も大盛況クラッカー
2B目は背面スタート。
3B目、後半に、肩を入れて1K間を取る動きが入った。
加藤さんがよくやる動きの1つなんだけど、苦手なんだよなぁニヤニヤ
計3B。
楽しかったアップアップ

次に移動

メガロス柏
バーニングステップ
城谷崇仁IR
あれはてなマークいつもより空いてるはてなマークうーん
と思いきや、一本前の電車に乗れた為か、エアロに出ている人達より早く整理券を取れていたみたいニコニコ
途中、繋げたら背面入りになるんだろうなーと思っていた箇所があり、背面から入っていたら、何故かみんなと真逆で終わってるびっくり
指示を聞き逃したかはてなマークはてなマーク
とよく分からないまま合わせた。
レッスン後にニーゼさんに聞いたら、その前の動きが正面に戻って終わっていた、という。
そーだったんだっけー笑い泣き
でも、楽しかったアップアップ