9/9(月) 台風直撃 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜から明け方まで風雨が凄かったけど、幸いなことに、同じ千葉県でもウチの方は被害が無かった。
でも、電車は午前中運休。
午後から出かけたものの、間引き運転、減速運転していたりして行こうとしていたレッスンには間に合わないと判断して路線変更。

セントラル新三郷
オリジナルステップ
高橋真理IR
このレッスンはホームの方が多いので、参加人数もいつもと変わらなかったかな。
聞いたところによると、越谷のコリオとほぼ同じみたいですね。
計2.5Bだったかな。
最後、音とズレていたのが気になったんだけど、何か抜かしていなかったはてなマークはてなマークうーん