8/17(土) 代行レッスンからの初レッスン枠 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらの代行レッスンから💁‍♀️
GGでこちらの先生のステップにでるのは初めてなのでドキドキだけど、WEB予約取れたから来ちゃいましたニコニコ


GGイースト
初中級ステップ
代行  里見一成IR
ただでさえドキドキ💓なのに、満台とはびっくり!!
普段、満台のレッスンなど出ないので更に緊張チュー
馴染みのない足があったりして、すぐにキャッチできない箇所もあったけど、少しずつ足しては最初からやってくれるので、とても覚えやすかったおねがい
レベル詐欺はありませんでしたキラキラ
楽しかったアップアップ

続いて
オリジナルエアロ
うーん、1B目しかまともに出来なかったなぁ、、ショボーン
激ムズでななかったと思うんだけど、どうも動きが体に馴染まなかった〜笑い泣き
まだまだだなぁ、、、汗

次に移動

お初に出るレッスン枠ですニコニコ

GG四谷
オリジナルエアロ
ボブササキIR
右後方にポジしたら、スタジオ横使いで1番前にびっくり
慌てて移動するも、真ん中しか空いていなかった〜笑い泣き
ボブさん独特な感じのコリオ。
楽しかったアップアップ