8/13(火) お初IRさん | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週に引き続き、頂いたチケット🎫でこちらへ💁‍♀️

エミノワ所沢
ステップ初級
有坂さおりIR
先週は満台。
今日は先週より少し早めに行ったんだけど、台が余っていたら出よう、と思いスタジオへ。
するとなんと、ラスト1ビックリマーク
この後にどなたかいらっしゃったらお譲りしようと思っていたけど、いらっしゃらなかったので、そのまま参加ニコニコ
レッスン前に、混雑時の台の置き方について、さサオリンさんがしっかりとレクチャー。
会員さん同士のトラブル回避の為、「何かあれば私に言って下さい」と頼もしいサオリンさん照れ
さて、レッスンは🔰向けのステップだし、30分なので、コリオを覚える、という程の長さではないものの、ベースからの変化に対応できるようになる為にちゃんと練られた内容でした。

続いて
エアロ中級
冒頭に、面が変わるから注意してね。
とサオリンさんから⚠️
先週のコリオが一部残っているらしく、今日はそれに面の変化を付けるらしい。
新コリも含めて、今回は全体的に回り易いコリオでテンションアップアップ爆笑
最後にサオリンさんが私の隣に来てキレッキレのクルクルをやってくれたキラキラ
一緒にシンクロしたかったんだけど、要所要所回転が逆の箇所があったかなぁ
見入ってしまったラブ
楽しかったアップアップ

次に移動

ルネサンス東伏見
エアロ60
山田絵里子IR
お初IRさんです。
IRさんから「初めてですかはてなマーク」と聞かれたので、「先生のレッスンは初めてです」と回答ニコニコ
WUはとてもゆっくり。
プレコリオもありました。
コリオは全体的に易しめな内容。
それはいいんだけど、皆んなができるまで兎に角繰り返すチューあせる
そして「見せて」と言ってこちら側を見て観察びっくり
IRさん、動きがダンスっぽいな、と思ったら、この前のレッスンにヒップホップをやっているんですねー
最後のお通しは楽しんじゃいました爆笑

スタジオを出ると、山本亜子IRが待機してましたニコニコ
この後のステップ40を持たれています。
先生のステップは出たことがないからでてみたいな、と思ったんだけど、ザ初級とのことだったので、今回は見送りました。
でも、またレッスンに行きますね〜ウインク