8/12(月) 1箇所で | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

銀座中央からスタートしようと思っていたんだけど、WEB予約が取れなかった為、テンションダウンダウン
で起きれなかったチュー汗
っというわけで、こちらの店舗のみとなりました。

GGイースト
パワーロー
城谷崇仁IR
私が予定していた銀座中央からハシゴしてきた方や浦安からのハシゴ組がいましたね。
相変わらずのフェイントやらでニーゼワールド全開クラッカー
いつもと違うメンバーが集まってニーゼさんテンションがアップしたのか、珍しく激し目のクルクルOP!!
これに私もテンションアップアップ
楽しかったルンルン

続いて
初中級ステップ
こちらもOPあり。
グネッぽい足もあったんだけど、無理のない感じ照れ
ニーゼさんはそういうところの拘りがあるらしい。
計3B。
楽しかったアップアップ

続いて
中級ステップ
五十嵐利美IR
前回の祝日㊗️にも参加したけど、出来が悪かったからな、、、ショボーン
出だしから、ママりんさん特有の微妙なカウントの足が出てきたあせる
そして2B目にも、、、チュー
特に、台を跨いでからのチャチャのリズムがよく分からず汗
3B目が好きだったなぁ、、、
ってあれはサービスBだったのかも笑い泣き
計2.5Bだったかなはてなマーク
怪しいところはありながらも、右スタートは辛うじて逆足にもならず出来たビックリマーク
けど、左スタートはグダグダえーん
でも、楽しかったアップアップ

この後は、ジム友と西葛西に寄ってお風呂に入って締めました。