8/9(金) いつもの3連枠 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。


エアロはall NEWの計2.5B。
いつものようにクルクルコリオルンルン
そして、4面回し発動ビックリマーク
楽しかったアップアップ

ステップは、珍しく半分くらい先週のコリオが残っていたかな。
OP入れると結構強度高いビックリマーク
難解な足は無かったので、気持ちよくできたアップアップ

続いて
マルチステップ
今回も4台。
逆Tを右側にくっつけた形。
これで左は右向き入りになる。
この形、足の置き場所が難しいあせる
先生が、隣の台とか、一台飛ばして、とか言うんだけどなかなか把握が出来ないチュー
体に馴染ませるのに時間がかかったけど、馴染んでしまえばOK🙆‍♀️
楽しかったアップアップ

レッスン後、先生を交えて立ち話ニコニコ
お菓子作りや自分でネイルしたり💅と器用で女子力が高い先生の一面を発見目
私は何でもやって貰う方が好きてへぺろ