8/7(水) 封印していたCH | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。


最近の定番ルートニコニコ

GG渋谷
オリジナルエアロ
黒部美砂子IR
今日はキャッチが悪い笑い泣き
逆足になる、、と思ったら、もう一歩踏んでいたりして、、びっくり
いつもの様に計4Bの面変わりコリオ。
いつもと違ったのは、、
遂に、封印していたCHを発動爆笑
おー  久しぶりだー
2B目のB内の面の捉えが難しかったかな〜
楽しかったアップアップ

次に移動

GG銀座中央
オリジナルエアロ
中安佑介IR
今回もオールNEWキラキラ
ちゅーやんが何気なく入れていたOP。
シャッセのくだりは切り返しはてなマークはてなマークガーン
でも、切返さなくても出来るよね〜ってことで、両方の提示があったので、両方やってみた結果、私は切返さない方をチョイスニコニコ
楽しかったアップアップ

次に移動

セントラル新三郷
オリジナルエアロ
馬場祥江IR
今日から新コリキラキラ
そのせいか、ご新規様がちらほらニコニコ
某IRさんもいらしてましたびっくり
来週夏季休館だから、今月は3回。
だから緩めになるかなぁ〜と勝手に推測するも、見事に打ち砕かれる笑い泣き
いつも1週目は2Bまでしかやらないんだけど、今日はそんな事情もあり一気に3B。
3B目が難しい〜
足を閉じるビールジャックが苦手なんだよなーチュー
楽しかったアップアップ