8/2(金) 3連枠 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

神の代行レッスンも迷ったけど、後から聞いたら、神の登場が遅れて、エアロは30分になってしまったとかびっくり
だから、行かなくて良かったかも。
これも神のお告げか!?爆笑

っと言うわけで今週もこちらの3連枠

ちゅーやんのエアロ、ステップはマイルド目のクルクルコリオで楽しかったなぁルンルン
そして、マルチ。
今回も4台。
➕の形。
柱がほぼ中央にあるこのスタジオ。
最後にスタジオに行ったから、台を置く場所が限定され、結構見えない場所になってしまった滝汗
でも、何故か今回が1番出来が良かった爆笑
先生からも褒めて貰えた〜ラブ
楽しかったアップアップ