7/19(金) 翻弄 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のエアロは、珍しく面変わりコリオびっくり
足はマイルドだったけど、CHしたら難度が上がったかも。
CHをやったら、4面回しになったかなはてなマーク

ステップ
1Bの進みが早くて焦った滝汗
新コリなのに、、あせる
イマイチ足が分からず、ジム友2人に聞いた。
すると、2人の足が違うびっくり
どちらが合っているのかはてなマーク
やっと、ちゅーやんが披露してくれる時がやってきた目
あれはてなマーク2人のと違う笑い泣き
でも、2人の足をやった方がやりやすいビックリマーク爆笑
1B目に翻弄されたけど、楽しかったアップアップ

続いて
マルチ
4台使い。
途中、先生が「台台だよー」と言った。
私だびっくり
合っていると思ってやっていた、床台、が間違えていたー叫び
でも、先生が指摘してくれたお陰で早いうちに修正が出来た爆笑
楽しかったアップアップ