7/5(金) 3連枠 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

GG曳舟
オリジナルエアロ
中安佑介IR
水曜日の銀座よりマイルド照れ
めっちゃ回れるコリオで楽しかったアップアップ

続いて
オリジナルステップ
久しぶりのちゅーやんステップでドキドキあせる
1B目、1番細かくてチョイ難。
あとは、珍しいくらいマイルドびっくり
計2.5Bだったかなはてなマーク
今日ここまで〜 ということで爆通し爆笑
したのに、いつもより早く終了で、珍しく入念なCD。
久しぶりな私には、マイルドで丁度良かった爆笑

続いて
マルチステップ
河合清美IR
今日は4台。
十  の様な形で。
正面で何度も練習をして、台を移動していく。
足は全く変わっていないんだけど、足の置き場所が変わるだけで、凄く変わったように見える目
1箇所、暫く出来なくてヤバかった箇所があったけど、解説してくれて助かった爆笑
マルチは移動が多いから結構強度が上がりますね。
先生、少々サービス残業もしてくれてお願い
ありがとうございましたラブ
楽しかったアップアップ