6/30(日) 最後の最後まで | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ジム友から株優を貰ったんだけど使うはてなマークとのラインが。
行く予定にしているレッスン分はあるので、他のレッスンで行けるレッスンは無いか!?
と考えていたら、あった!!爆笑
以前このハシゴをやったことがあったではないかウシシ
移動はタイトだけどあせる
最後の最後まで、無駄にする事なく使わせて頂きますウインク

っということで、ワールドの前はこちらへ💁‍♀️

セントラル竹の塚
オリジナルエアロ
山本亜子IR
月末の今日は仕上げのようです。
コリオは1.2.2.1.3.3の面変わり仕様。
2B目が左右で16Kだったから、計2.5Bだったのかなぁ
サクサクと仕上がり、来月のコリオを少し追加。
楽しかったアップアップ

急いで移動し、ワールドへ

セントラル流山
コンビネーションエアロ
コンビネーションステップ
笠原典子IR
ステップでは、先生がコリオを失念するハプニング笑い泣き
でも、無事に抜けていたBが入ってお通しが出来て良かったニコニコ
楽しいワールドでしたアップアップ