6/11(火) 久しぶりのGGで代行レッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

株優があるクラブだと、株優消費の為、この時期はそのクラブばかりになったりして。
株優のないこのクラブはあまりチェックしていなかったんだけど、株優のある店舗でも割りかし行き先に乏しい火曜日。
チェックしたら、エアロ、ステップ2連枠の代行レッスンを発見目

GG曳舟
オリジナルエアロ
オリジナルステップ
代行:小林貴子IR
TATYさんは木曜にレギュラーレッスンを持っていますね。
曳舟はご無沙汰ビックリマーク
久しぶりにお会いする方がチラホラ居て、話掛けてくれる方も居て嬉しい限りラブ
TATYさんのレッスンに出るのはセントラル。
GGのこちらでも変わらね丁寧なリード。
なんでも、来週もこの枠で代行に入ることになったとかびっくり
そんなこともあり、今日は無理のないところで終了。
エアロもステップも楽しかったアップアップ