5/21(火) 懐かしいエアロと楽しいステップ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらの店舗のチケットを🎫頂いたので、早速使わせて頂きますニコニコ

セントラル柏
オリジナルエアロ
普神美穂IR
スタジオは結構な入り。
でも、私がこちらの店舗で出ているレッスンのメンバーとは全然違うかなぁ。
王道系で、しっかりと動けるコリオ。
リードはとても丁寧で繰り返しも多め。
でも、先生がデッキに行くと皆さんの動きも止まってしまいますびっくり
年齢がいくと、覚えられなくなるのかはてなマーク
それとも覚えようとしていないのかはてなマーク
どちらなのか気になってしまいました。

次に移動

セントラル越谷
オリジナルステップ
高橋真理IR
思い掛けない方がいらっしゃりビックリびっくり
ゴリポンと真澄ちゃんを合わせた様なコリオで面白い音譜
フロアから入る動きが最近多い様な、、
楽しかったアップアップ