5/13(月) プチパニック | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、ちゅーやんのレッスンが無くなってから初めて行くこちらへ💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
片岡千鶴IR
B内で横、後ろ向きになりましたが、全て正面に戻ってきました。
細かい足は封印されていたけど、タップや適度な回転が入る計3B。
楽しかったアップアップ

続いて
高橋里枝IR
バーニングステップ
お風呂に入って、整理券発券の5分過ぎくらいに整理券を取りに行ったら、20番くらいだったかな。先月は片岡さんが代行だったので、このレッスンは実質初回ですね。
以前、今のニーゼさん枠に里枝さんが入っていたんですね〜 そしてGGに入っていたことも、知らなかったビックリマーク
っということで、里枝さん復帰初日は大入りとなりました。
「葛飾に来てくれましたよねはてなマーク」と先生が覚えていてくれてビックリびっくり
葛飾では、「RIE」でレッスンに入っていたので、私は里枝さんと知らずにレッスンに出ていたのでしたあせる
動きがダイナミックで綺麗な先生。
強度が高い計2Bでした。

そして
夜の部

このレッスン枠はお初参加。
このIRさんのレッスンで1番難しいと聞いていたので、ドキドキしながらの参加ですグー

アドバンスエアロ
加藤由美子IR
押し出しのレッスン。
1B目が3週目のコリオ。
1番易しめだったかなぁー
このBはクリアキラキラ
2B目、新コリ。
ベースはバックツイストなど、足を後ろに運んで前から後ろに移動していったんだけど、展開後は、これが横向きスタートになり、進行方向が逆になった。
この動きが全く頭に入らないし、体に馴染まずプチパニック滝汗
3B目、後半の足が合ったり合わなかったり。
計3B。
2B目のダメダメをかなり引きずってしまった笑い泣き