5/9(木) 連日のIRさん&久しぶりレッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

朝から出たかったんだけど、間に合わなかった〜チュー

セントラル南千住
コンビネーションエアロ
馬場祥江IR
昨日は他店舗でオリジナルエアロに出たけど、楽しかったからこちらにも来ちゃいましたーニコニコ
会員さんからの話では、コンビネーションには、オリジナルでの簡易バージョンのコリオが入るとか。
いざ、レッスンスタート。
1B目、昨日やった1B目だビックリマーク
あれはてなマーク簡易バージョンではなく、丸々同じか!?
2B目、何とこちらも昨日やったコリオがびっくり
でも、こちらは簡易バージョンでした。
計2B。
流石に、昨日の貯金があるので余裕がありますウインク
楽しかったアップアップ

次に移動

久しぶりのレッスンですニコニコ

スタジオに行くと、早速会員さんが「久しぶりですよね」と声を掛けてくれましたニコニコ
常にアウェイだと、こういったお声がけがとても嬉しいラブ  

コナミ武蔵浦和
テクニカルエアロ
川崎美輪子IR
冒頭に、今日は2週目で、今回のコリオの構成の説明が。
シンメ、アシンメの組み合わせのようです。
小難しい足は無いので、シンメ、アシンメの組み合わせを覚えてしまえば大丈夫かな。
楽しかったアップアップ

ロッカーでは、ブログを見て頂いている方から
お声かけ頂きました爆笑
ありがとうございますルンルン