4/30(火) 埼玉ハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

スタジオに向かうと、スタジオの前に先生とホームの皆さんがびっくり
ちょうど噂をしていたらしいびっくり
今日は単発コリオ、と先日情報を貰っていたから、来ちゃいましたニコニコ

bigs南浦和
コリオエアロ
馬場祥江IR
お久しぶりなブロガーさんがニコニコ
2B目が1番難しかった。
ヒッルジャック、ランジなどで面替えが激しいあせる
切り返しの多い馬場さんならではの難しさ。
3B目は0.5B。
こちらは、馬場さんにしては珍しく、同一方向にめっちゃ回れるコリオルンルン
計2.5B。
仕上げはCH。
そして、4面回し〜
やっぱり2B目で何度か躓いてしまったあせる
けど、私には丁度いい難度で楽しかったアップアップ
馬場さんのエアロはできると超楽しい音符

次に移動

東武スポーツせんげん台
エアロ上級
高橋真理IR
広いスタジオの左1/4のスペースだけがポッカリ空いているというアンバランスな配置びっくり
そんなスペースに1人だけ入るてへぺろ
フリーダムエリアキラキラ
金曜日に出たふじみ野のコリオのマイナーチェンジ版。
コリオは3Bだけど、2B目、3B目はワンセットになり、計2B。
仕上げはブーメラン。

次に移動

セントラル越谷
オリジナルステップ
増田明典IR
おっさんキャップステップは何気にお初ビックリマーク
WUはエアロの時と同じでした。
今時のステップではないながらも、エアロが面白いIRさんなので、ステップも面白い音譜
説明がないIRさんなので、エアロでは展開が入るとキャッチに苦戦する事があるんだけど、やはりステップでも、んはてなマークはてなマークはてなマークうーんという箇所がいくつかあった。
でも、エアロほど難しくなかったからガン見でキャッチ目出来ましたニコニコ
計3B。
楽しかったアップアップ