4/26(金) いつの間に、、、 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁‍♀️
このIRさんがここにも入っていたとはびっくり

東武スポーツふじみ野
ステップ中級
高橋真理IR
リーボック台ですあせる
1B目が1番難しかったかなぁ。
もっと回れそうな感じだったけど、なにぶんリーボック台だからやめておいた。
計2.5B。
お通しの時の難関はフロアをクルクル回ってきてからの2B目の裏側に行くスパイダー。
フロアを勢いよく回ってから入ると逆側を向いてしまうあせる
楽しかったアップアップ

続いて
エアロ中級
久しぶりの真理さんエアロ。
全てのBは正面入りなんだけど、B内では横、後ろの面替えがあります。
Vステップが2回入ったので、えっビックリマークガーン
と思ったけど、カウント取りし難い足や、回りやすい動きも入り面白い音譜
変則6B。
仕上げはブーメラン。
楽しかったアップアップ