4/24(水) いつもの+お初IRさん | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のワールドも楽しかったアップアップ

そして、次に移動

ルネサンス春日部
ステップ60
代行: 友香IR
お名前から、勝手に若いIRさんを想像していましたが、ベテラン女性IRさんでした。
本田近IRは、IRを辞めたようですね。
新スケが出てから辞めたようで、今月はずっとこのIRさんに代行になっていました。
3B目を易しめにして来ました、と言っていたので、3B目だけが、NEWコリオだったのかなぁはてなマーク
特に止めて解説することもなく、展開する時に言葉を添えて繰り返すスタイル。
計3B。
全体的にマイルドでした。

このIRさん、bigsに入っている、と言っていましたが、レギュラーレッスンは殆ど持っていないようです。

来月からこのレッスン枠は清水幸子IRになっていました。