4/10(水)4/11(木) いつもの&ドキドキステップ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日、朝から☂️
いつものワールドへ音譜
楽しかったアップアップ

木曜日
ジム友と待ち合わせをしてこちらへ💁‍♀️
スタジオに行くと、お顔見知りがちらほら。
声を掛けてきてくれる方もいて嬉しい限り爆笑
なかなか顔を覚えられない私汗
意図的に無視することは絶対にしないので、気付いていなかったら、声を掛けて頂けるととても助かりますお願い
そして、先生とご挨拶。
サッパリとしていて気持ちのいいIRさんですねハート

GG銀座中央
ステップ1
今村彩子IR
大きいBと小さいBの2B構成で、押し出しで進めているようです。
聞いていた通り、音楽もゆっくりでとても丁寧に進行してくれます。
それなのに、最初のB、台上ツイスト×2のくだりで足が合わず滝汗
ジム友に教えて貰い助かった〜照れ
その後のBはOPで気持ちよく回れたルンルン
楽しかったアップ

GGのステップ2は難しくて殆ど出ていないから躊躇していたんだけど、ジム友の勧めで意を決して出てみる事にグー

ステップ2
こっちはさっきも違ってサクサクやるんだろうな、、
と思いきや、さっきと同じ感じびっくり
足は細かくなったけど、とても丁寧なので助かったおねがい
23.24... 先生ずっとKを数えながら付け加えていきます。
1B目の最後の部分が分からなかったのが悔やまれたけど、あとは何とか出来たビックリマーク
楽しかったアップアップアップ

何気にステップ2の方が楽しかった!!
勧めてくれたジム友に感謝ラブ