4/1(月) セントラルハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

セントラル西新井
オリジナルエアロ
石丸よし子IR
石丸IRのレッスンでは、ダンスチックななかなか足が出難いトリッキーな動きが入ったり、マイク🎤越しの声が聞き取れず、展開に翻弄されたことがあります笑い泣き
こちらのレッスンでは、参加者に合わせたマイルド設定で、しかも、マイク🎤越しの声が聞き取れた!!びっくり
計2.5Bでした。

次に移動

セントラル新三郷
オリジナルステップ
高橋真理IR
横に長いスタジオ。
増築されたエリアがポッカリと空いていたので、そこにポジ。
誰も居ないフリーダムエリア爆笑
1B目、OPが入り、気持ちよく回れる音譜
2B目はフロアで回れちゃう音譜
計3Bだったかな。
楽しかったアップアップ