3/21(木) イベント | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

当日問合せしたら、まだ空きがあるというびっくり
っということで、急遽イベントに参加することに口笛

次のステップの整理券配布の時間に間に合うように行こう、と思っていたんだけど、間に合わずチュー
整理券取れなかったら、ダッシュで💨移動しよう、と思っていたら、、、取れたチョキ


ビスコはイベントのスタジオインする時に貰いましたニコニコ

セントラル南千住
ときめきパラダイス
馬場祥江IR&中安佑介IR
問合せした時、あと、5人。と言われたので、ほぼ定員人数ですね。
動けるスペースはあったので、定員人数も余裕を持って設定したんじゃないかな。
馬場さんの参加者が多いですね。
ちゅーやんはゲストだからかはてなマーク大人しいゲラゲラ
WUと1B目、2B目は馬場さん。
馬場組が多いせいか、皆さん出来てますね〜
2B目は背面入り。
徐々に視界不良になり、何処でどのように面を変えているのかのキャッチがなかなか出来ず笑い泣き
ちゅーやんパート。
ちゅーやんも馬場さんにならってか、面替えビックリマーク
1B目はすぐに横向いてそして後ろ向いて正面に戻ってくる。そして2B目は横向きスタートで裏向きから正面に戻る。
慣れているせいか、やっぱりちゅーやんの方が分かりやすい。
計4B。
1.2.3.4.1.2.3.4でお通しクラッカー
何かが抜けて、足が合わないこともあったのが悔やまれるけど、楽しかったアップアップアップ

続いて
コンビネーションステップ
中安佑介IR
満台に近かったんじゃないかな。
番号が遅かったにもかかわらず、いい場所がとれてラッキーキラキラ
メガ柏のバーニングステップくらいの難度だったかな。
2B目がすぐに背面になって焦った滝汗
計2B。
楽しかったアップアップ