2/18(月) ステップな日 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

TIPのアドバンスエアロ、旧サーキットエアロの場合、知らないで行くと最悪ですえーん
っということで予定が狂った笑い泣き

次に行く予定だったレッスンまで時間があるので、ブラブラとランニング 



こちらでお買いあげ照れ
揚げたてを幾つかつまみながら、、、


ルネサンス富士見台
ステップ50
関口圭子IR
他のレッスンでご一緒したことのある方からお声掛け頂きました爆笑
前回出た時もそうでしたが、混んでいる為、なかなかの視界不良チュー
でも、IRさんはカウントでキュー出ししてくれるのでとても助かりましたニコニコ
1B目は、先週もやっているのか、皆さん揃っています。
そんな中バタつく私滝汗
計2.5Bか3B。
仕上げはCH。
楽しかった

次に移動

フロントで、こちらのクラブに行くとよくお会いする方がいらしており、「代行だから来たんですか」と。
代行だったとは知らなかった!!

ルネサンス赤羽
ステップ60
代行: 佐伯京子IR
こちらも人数いっぱいの大盛況クラッカー
出たことがあるのはステップ50。
60だとどうなんだろうはてなマーク
と心配でしたが、代行ということもあり、とても丁寧でしたニコニコ
佐伯IRは、エアロは王道系。
私はステップの方が好みだな音譜
楽しかった