2/15(金) 切り返し? | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

スタジオには見慣れない男性が、、びっくり

GG曳舟 
オリジナルエアロ
中安佑介IR
1B目、NEWコリオ。後半は背面になり正面に戻ってくる。
2B目は先週と同じ。
計2B。
面替えスタートは無し。
楽しかった

スタジオを出たところで、隣でやっていたお姉様から「ひろみちゃん、珍しく切り返ししてたね〜」と言われたびっくり
あれはてなマークちゅーやんがやっていた通りにやっていたと思ったんだけどなぁ、、、叫びあせる
真相はいかに!?

続いて
オリジナルステップ
1B目、先週と同じ。
ちゅーやん、先週より丁寧なような気がする。
先週悩ましかった箇所がすんなり出来たおねがい
計2.5Bだったかな。
裏入りもなく、すっきり終了
楽しかった

レッスン後、見慣れない男性を囲んでトーク爆笑
北海道から、今回は出張ではなく、有給を取って遠征に来たとか!!
東京お初じゃないだけあってか、今日のちゅーやんレッスンを始め、この後予定しているレッスンのチョイスがナイスグッド!
満喫していって欲しいものですニコニコ