2/2(土) 祝!GGデビュー | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

セントラル南千住
コンビネーションステップ
江村浩二IR
今回も1.5B+1Bだという。
1B目、笹塚でわちゃわちゃしてしまった足からスタートビックリマーク
あれはてなマーク出来た笑い泣き
そして、猫足三毛猫みたいなのも出てきた足あと
これ、好き〜
笹塚ではわちゃわちゃで上手く入れなかった
すっきりと出来て楽しかった

続いて
オリジナルエアロ
こちらも1.5B+1B。
ツマカカスラご健在の、ゴリポンらしい流れる気持ちのいいコリオニコニコ
ゴリポン、鼻声だったけど、「熱はありませんからねビックリマーク」と猛アピールしてました爆笑
私も、暫く鼻声で、この間「近寄らないでビックリマーク」と言われたからなぁ、、滝汗
楽しかった

次に移動

私は、シンメ、アシンメでパズルのように組み替えられるコリオが苦手
このIRさんはその系統のレッスンだからなぁ、、
でも、せっかくなので出てみることに
エレベーターでIRさんと一緒になった。
すると「最近は差し込みしてないよ」とIRさん。

GG四ツ谷
オリジナルエアロ初中級
大井貴博IR
面変わりコリオです。
1B目は右向き終わり。
2B目は後半が裏入りでなかなか面白いコリオ
仕上げは1.2.1.2
最後は裏入りスタートを実施。
思わずフライングしてしまったてへぺろあせる
楽しかった

スタジオを出ると長蛇の列が
エアラーが集結したようですね爆笑
応援に来たけど、予想通りの集客だなニコニコ

オリジナルエアロ
代行: 越智京子IR
おっちーさん、緊張気味なのか、WUからピッチが速いびっくり
途中、「速いかしらはてなマーク」と幾度とデッキに行き調整。
相変わらずのおっちょこちょいぶり爆笑
代行ということもあり、今回は全て正面で3Bやるとのこと。
おっちーさんは面変わりコリオ、4面回し、もやるIRさん。
全て正面というのはとてもやり易いかも。
OPも入り、難度は少し抑えめの強度たっぷりのコリオ。
仕上げは、お得意のブーメラン爆笑
楽しかった

GGデビュー、大成功だったんじゃないかな照れ