1/31(木) すっきり消化 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

コナミ船橋
ワークアウト
石垣雅子IR
この枠のレッスンはお初
今月ラスト1回分をこちらで利用ですニコ
水曜日に船橋に通っているので、知っているお顔がチラホラニコニコ
私と同じく、初めて来たの〜 というお方にも久しぶりにお会いしましたニコニコ
テクニカルより勿論マイルドなんだけど、相変わらずな強度
そして、シバエリさんバリなパーまで
パーも頑張りましたよグー
面変わりコリオだったけど、正面と左側のみ。
4面回しもありませんでした。
楽しかった

次に移動

ちょっと急がないといけないけど、同じ場所だし時間的にもいいハシゴウインク
使い切れないということで頂いた今日までのチケット🎫でウシシ

ティップネス船橋
アドバンスエアロ
飯作俊介IR
そういえば、こちらのスタジオはお立ち台があったんだびっくり
先生、風邪を引いているのか、喉の調子が悪いみたい。
声を出さないといけないから大変ですね、、
コリオは3Bだったかな。
王道寄りのガッツリ動けるような感じ。
お通しの時に先生が「回転逆だけど、足が合ってる」とカラオケ
1B目、ことごとく、逆回転をしていたような、、すみませんわざとではありませんてへぺろ
来週からコリオを変える、と言っていたので、月仕上げなのかなはてなマーク