1/7(月) 大物の代行 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
中安佑介IR
祝日、代行があり、今月はあと1回しかないから、単発コリオにするとのこと。
代行は某大物女性IRさんだそうですびっくり
2B目は上原でやったコリオでした。
計3B。
仕上げはCH。
そして4面回し〜
全体的にクルクルコリオで楽しかった

続いて
バーニングステップ
エアロ後の合間に作ったというコリオ。
よくこれだけのコリオが作れるなぁ、、
2B目、マンボですぐに背面に
ヤバイと思ったけど、ちゅーやんの丁寧なリードでクリアに
計2B。
仕上げはブーメランでたっぷりのお通しで楽しかった


さて、代行の大物女性IRさんとは、、、!?

片岡千鶴IRでしたビックリマーク
1/28が代行です。