12/24(月) フェイント仮装 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

おっちーさんの仮装レッスンと迷ったチュー
ハシゴできたら確実に両方行くのになぁ、、
なかなか上手くいかないものですショボーン

っと言うわけで、選んだレッスンはこちら💁‍♀️
ジム友から、エアロから仮装OKみたいだよ〜と聞いていたので、仮装してスタジオへ行くと、
IRさんから「仮装はステップだけだよ」とツッコミがびっくり
スタジオを見渡すと誰も仮装していないし滝汗
1人だけフェイント笑い泣き

メガロス柏
アドバンスエアロ
中安佑介IR
ちゅーやんファンも駆けつけてますねニコニコ
先週もこのレッスンに参加したんだけど、3B目以外はNEWコリオ
2B目が好みだった
全体的にクルクルコリオ
計2.5B
仕上げはCH。
「今日はどっちにしようかな〜」とちゅーやん。
っと言う訳で、左側スタートの面替えを実施
楽しかった

続いて
イベント マルチステップ75分
衣装替えしてスタジオへ。
仮装仲間が増えて良かった
マルチステップの経験がまだ殆どない私。
勿論、ちゅーやんのマルチは初めてだからとても楽しみにしていました
形は、横置き2台二 
普段のちゅーやんのシングルステップよりマイルドな感じ。
でも、マルチになるだけでだいぶ違いますね〜
面白い
3B目のスパイダーに入るのがなかなか忙しい
計3B。
仕上げはCHで、左は背面入り。
楽しかった

一部の参加者の皆さんとカメラ
ちゅーやん、幼稚園のお遊戯会みたい
可愛い

この後、南千住のポンさんに行こうかと思ったんだけど、混むだろうな、と思いここで終了。
後から聞いたら、混まなかったらしい