12/18(火) 人身事故 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、家を出ようと乗換案内アプリをチェックすると、人身事故
ちょうど事故が発生したばかりだったので、運転再開には時間がかかりそうチューあせる

っということで、こちらで1本

運転は再開したものの、運行状況は乱れていて、超ギリギリに到着あせる

セントラル越谷
オリジナルステップ
高橋真理IR
人数少なめでちょっと淋しいな〜
押し出しと聞いていたけど、今回は先週と同じだったのかな!?ねー
丁寧に進めているレッスンだと思ったんだけど、あまり説明が無かったような、、
っという訳でいつもよりキャッチが遅れる、、チュー
突発的に行く身としては、こういうシチュエーションはよくあることなので、対応できなきゃですね〜
来週も同じコリオをやると言っていました。
もはや、押し出しではなくなったのかはてなマークはてなマークうーん