12/12(水) まさかの手振り | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、とある代行レッスンは、やはりこのIRさんだったんだということを確認できた。   
こちらのクラブは名字しか記載がないからね〜
っということで、本日はこちらから💁‍♀️

セントラル西台
コンビネーションステップ
小林貴子IR
こんなところで代行とはビックリマーク
でも、今回が初めてではないらしいびっくり
他店舗でTATYさんのコンビネーションステップに出ているけど、代行ということもあり、少し難度は落とした感じ。
でも、やっぱりコリオは面白い音譜
それが分かっているから来たんだけどねウインク
計2B。
OP提示はいつもより少なめだったので、自己流で少しOPをいれてみた
するとTATYさん、一度だけ、こんな感じでも出来ます、と披露してくれたんだけど、私とは逆回りだったような、、
楽しかった

続いて
オリジナルエアロ
1B目、お初コリオ。
OP提示もあり。
途中から切り返しにはなるけど、クルクル
2B目、セントラル柏でやったコリオのマイナーチェンジ版。
TATYさんがまさかのパー投入ポーン
チャレンジしましたよ
計2.5Bだったかな。
楽しかった

急いで次に移動

コナミ船橋
テクニカルエアロ
笠原典子IR
今日はテクニカルから参加。
今回もワールド満載の唸るようなコリオ。
前半の復習タイムが長かったからか、計1.5B。
でもやっぱり楽しかった