12/10(月) 東急線沿線ハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は最近出没率が高いこちらから💁‍♀️

ロッカーで着替えているとIRさんがびっくり
車中から私が見えたのだという
何でも、サポーターを取りに帰った為に到着が遅くなってしまったようで。
何ともおっちょこちょいな、、

セントラル市が尾
コンビネーションステップ
越智京子IR
ギリギリ入場だったので、今日リーボック台しか残っておらず
おっちーさんのステップでリーボック台は初めてかも
一抹の不安を抱えながらも、今回は細かい動きが無かったから良かった
計2B。
お決まりのブーメランもありで背面入りも
楽しかった

続いて
オリジナルエアロ
1B目は前後移動のコリオ。
前方に進むシャッセで回転OPあり。
3B目、出だしがステップっぽい
一番好きなBだったな
計3B。
CH、ブーメランでお通し〜
楽しかった

レッスン後はおっちーさんと暫しお話

次に移動

スタジオインすると、先生が「何処の会員さん?GG?」と聞いてこられましたびっくり
気さくな先生ですねニコニコ

アスリエ鷺沼
チャレンジステップ
大井貴博IR
ダンステイストのインサートコリオです。
シンメ、アシンメのパーツを組み替えていくので、その変化に対応していかなければならないので大変あせる
すぐに対応しているところを見ると、先週もやっているのかなはてなマーク
変化する度に「お〜」という感じでニヤニヤしちゃう爆笑
いつもとは違ったレッスンで新鮮でした

続いて
マックス
こちらもステップと同様でインサートコリオ。
音楽もゆっくり目です。
シザーズボールチェンジはてなマークが随所に出て来て、結構惑わされた〜
ダンステイストではあるんだけど、そいでない足も出て来て面白かった音譜
最後は8Kで背面になり、今までの動きが背面スタートに。
それまではコンプリ出来ていたんだけど、最後の最後で悔しい結果に
背面になっただけなのに〜

レッスン後は、ロッカーで会員さんだ話掛けてくれて嬉しかったな