11/19(月) 代行レッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
代行: 江村浩二IR
少し進めたところで「今日はやっぱりアドオンにします」とゴリポン。
3B分くらいあったのかな。
最後が連続シャッセだったのが残念だったなぁ、、笑い泣き
お通したっぷりでした爆笑

ゆっくりとお風呂に入り

続いて
バーニングステップ
フロアも使うエアロパートもあったりして、無理な足が無く、流れて気持ちのいいコリオ
2Bの予定だったみたいだけど、2.5Bまで出来ちゃった
楽しかった

前回参加したちゅーやんステップで足を痛めてしまった会員さんが話掛けてくれました爆笑
1週間レッスンをお休みしたそうで、、、
でも、またレッスンに出れるようになって良かったニコニコ