9/17(月) お初店舗&お初IRさん ① | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

新三郷の馬場エアロは朝早過ぎ〜
前半何処に行くか悩んだ末、こちらへ
お初店舗&お初IRさんです
GGのレッスンでご一緒した方から、このIRさんのステップにたまに出ている、と聞いていたので楽しみ音譜

スタジオの前で、このIRさんのことを教えてくれた方と遭遇びっくり
でも、エアロは出ないという、、、びっくり

ルネサンス富士見台
オリジナルエアロ50  イベント
関口圭子IR
エアロはイベントになっていました。
スタジオはいっぱい🈵
そして、全体的に年齢層が高め。
っということで、初中級レベルの王道系なコリオでした。
計2.5Bだったかな。

急いで整理券を取りに行き、GET。
ほぼ満台です。

ステップ50
エアロとは大違いで、一度やったら、はい、どうぞ、という感じで展開が速いびっくり
視界不良でキャッチが遅れるも、全部理解できたぞグー
サクサク進み、計3Bやったんじゃないかな。
仕上げはCH。
楽しかった

次に移動