9/9(日) チムチムチェリー | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もこちらのコース💁‍♀️
安定して楽しい音譜

コナミ池袋
テクニカルエアロ
石垣雅子IR
今日は欠席者が多いようで、人数少なめ。
たっぷりと動けちゃう
レッスン前に「武蔵浦和にも来てくださいよ〜」と会員さんから言って頂きました
なんか嬉しいなラブラブ
さて、いざレッスン。
先週、来週の予告をしなかったから、今日はどーなるかなはてなマーク
1B目、最近のまーちゃんコリオによく出てくるバックシャッセから。
小さいBを3つ作りCHして大きな1B目が完成。
計2B。
仕上げは2.1.1.2
そして4面回し〜
昨日のまーちゃんブログの記事になっていた、チムチムチェリーが使われてたニコニコ
私は初めて聴いたな
楽しかった

次に移動

セントラル流山
コンビネーションエアロ
笠原典子IR
サイドストンプ背回りから。
背面、横からの入りもあり、の計2B。
先生、時間を勘違いしていたようで、5分オーバーでレッスン終了。
次のステップまでが10分しかないから、急いで着替えに走る人

コンビネーションステップ
1B目、後半が背面入りになり、しばしハマってしまった滝汗
計2B。
左スタートを背面入りにするかな〜と思ったけど、正面のみで終了。

この3本はやっぱり楽しいな


夜は外食割り箸


お刺身の下にはキュウリの葉が敷かれており、食せるということで食べてみた。
苦かったけど美味しかったビックリマーク
器になっている南瓜も美味かった音譜
でも、お腹いっぱいになってしまった笑い泣き
揚げてあるイチジクがとっても美味しかったアップ

抹茶ミルクゼリー、黒糖アイス
マンゴー、マスカット

最後までとても美味しかったラブラブ