9/5(水) みはし | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

定番レッスンニコニコ
台風の影響で、今日は暑い😵💦
駅から遠い店舗だから、日傘を持って来たけど、まだ風が強くて、日傘をさせる状況じゃなかった〜チュー
そして、スカートでは無く、パンツ👖にすれば良かった、、、
めくれまくってる〜笑い泣き

コナミ船橋
シェイプエアロ
笠原典子IR
なんとオーソドックスなパー付きのバックニークロスから
しかし、この先はやはりワールド満載のコリオ
計2B
2B目は背面入り。

続いて
テクニカルエアロ
サイドランジ背回りからスタート。
ここは、正面にカカで戻って来るまで超クルクルできちゃう
正面のカカからは切り返し。
計2B。
今回もワールド満載の唸るコリオで楽しかった

帰り道、ちょっと寄り道した先で、レッスンご一緒していたお姉様と遭遇びっくり
美味しいあんみつ屋さんがあるということで一緒に行くことにラブラブ



期間限定のほうじ茶あんみつ
ソフトクリームをプラス🍦

お姉様おススメでみつ抜きで。
アンコとアイスの甘味で丁度いい甘さで大正解
美味しかった