7/23(月) 代行ハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり〜なIRさんの代行レッスンのハシゴ
プチ追っかけしちゃいます

セントラル武蔵小杉
オリジナルステップ
代行: 田村美津子IR
ゲランさんのオリステはお初なので、緊張気味あせる
台跨ぎビハインドからスタート。
2Bの出だしが少し細かめだったけど、全体的には難解な足は無く、流れ系で気持ちがいい
CHで左スタートは背面となり、焦ったけど、何とかなった〜
楽しかった

次に移動

セントラル用賀
オリジナルエアロ
代行: 田村美津子IR
プチ追っかけ〜
1B目、ゲランさんには珍しく王道系なシンプルめ。背面終わり。
2B目、ゲランさんのとっ散らかりが発生
OPも入り背面になりランジで正面に戻ってくる。
3B目、クルクルコリオ
計3B。
仕上げは3.2.1のCHからのブーメラン
そうだ、ゲランさんと言えばブーメランだった
ブーメランが苦手な私チュー
繰り返しているうちに分からなくなってくる笑い泣き
「回っていいよ〜」とのゲランさんのお言葉に甘えてクルクル投入
楽しかった

代行レッスンということで、ステップもエアロもだいぶマイルドだったと思うけど、楽しかったな
ゲランさんにも久しぶりに会えたし