6/13(水) 大盛り上がりレッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

チケット🎫ラスト1枚をこちらのレッスンで使います

メガロス草加
バーニングエアロ
城谷崇仁IR
スタジオはいっぱいですね〜
こちらのレッスン、ノリの良い方が多く、ニーゼさんが「わっしょい」と言うと続いて掛け声をあげ、「1.2.3.4」というと「5.6.7.8」と掛け声が
大盛り上がりクラッカー
皆さん、ニーゼワールドを楽しんでいるようですね〜
コリオはいつもの流れ系で計2B。
仕上げは1.2.1.2。

次に移動

こちらの店舗は、通常水曜日が定休日なのですが、改修工事による休館があった為、7/4迄水曜日の特別営業があります。
そしてお目当はこちらのレッスン💁‍♀️

セントラル東十条
オリジナルステップ
片岡千鶴IR
お顔見知りもチラホラニコニコ
随所にOPワンターンが入る片岡さんらしいコリオ爆笑
随分マイルドにやってくれているので、私としてはとても有り難いレッスンニコニコ
計3B。
CH無し。
背面入りも無く、安心して楽しめるレッスンでした

レッスン後はジム友とナイフとフォークシャンパン

こぼれシャンパン🍾
キノコとベーコンのキッシュ
エビ🦐のアヒージョ
ロゼワイン飲み比べ
アマローネ赤ワイン

バーニャカウダ

美味しかったビックリマーク
楽しかった