3/25(日) 餃子部隊遠征+お花見 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

餃子部隊🥟で恒例の遠征クラッカー
場所も恒例のこちらへビックリマーク

ロッカーでIRさんがコリオの最終チェックをしているところを目撃にひひ目

GG府中
レギュラー
姫野真里IR
いつも大盛況なこのレッスン。
いつものように後からやったコリオが出だしに。
2B目、後半への繋がりが気持ちいい爆笑
さすが、コリオ作り好きな姫ちゃんだけあるなぁニコニコ
センスが光ります
3B目はシンプル目で0.5B。
計2.5B。
1B、2Bに時間がかかったのかはてなマーク
気づけば残り5分。
CH後、4面回しをすることが多いんだけど、今日はCH無しの右側スタートのみ実施。
仕上げに回ろうと思っていたんだけど、仕上げが遅めであまり回れずチュー
最後だけガッツリとてへぺろ
楽しかったアップ

続いて
ステップ1
こちらも大盛況クラッカー
作り方はエアロと同じ。
ステップの方が、なるほど〜ビックリマークという繋げた時の感動が大きかった爆笑
1B目、出だしのOPがなかなか忙しい
2B目はすぐに背面に。
そして背面終わりで左は背面入り。
計2B。
OPは全部入れられた
最初からOP入れていたから、エアロより回ったぞ
私としては凄い快挙
楽しかった

しばし休憩
貯めたスタンプカード💳でプロテインをグビグビ
新発売のクッキークリームの牛乳割り。
シェイクのようだった〜甘いね。

続いて
来月から千葉に進出するこのお方のレッスンニコニコ

オリジナルエアロ
大畑淳一IR
いつもの様にまったりとした雰囲気の中、色んな話が飛び交います爆笑
「今日は何処に行くのはてなマーク」とマリモさん。
「今日はお花見🌸なの〜」生ビール赤ワイン白ワイン
WU中も色々話を振ってくるマリモさん
上下グリーンのウエアだった私に「あっ、マリモ色だ
さて、レッスンは出だしからクルクル
3B目、タップ、パーしてバックニーの下りはどちらの足も出るからバックニーをどっちの足でやるのかを質問パー
こんなことが出来る雰囲気だから好きラブラブ
計3B。
たっぷりとクルクルして楽しかった

急いでシャワーを浴びて買い出しに。
そして公園でお花見🌸

{149C2214-C240-45AC-B059-5E6C7FBF567B}
獺祭スパークリングで乾杯シャンパン
{F0A4CE0A-2BCE-46BD-BFF9-5FB637AD5B61}

{9B1CDA7F-8F3C-4EAB-A251-EDF259213F37}
やっぱり餃子🥟ビックリマーク
{AA0BFA49-B117-4CA5-805E-E92C0315E9D6}
そして、もう1人加わり再度乾杯🥂

楽しい宴だった

あれ
桜🌸の写真が無い、、、笑い泣き