3/14(水) エアロにワイン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最近のいつものコース

コナミ船橋
シェイプエアロ
笠原典子IR
1B目、2Kで背面に。
前半は細かめだけど、後半正面に戻ってからはマイルドに。
計2B。
仕上げは1.2.1.2
今回は背面入りはありませんでした。

続いて
テクニカルエアロ
終わったらダッシュで出ないといけないから、入り口付近にポジ。
 出だしは背回り、途中から腹回りと今回も切り返し回りのオンパレード
私は背回りが好きなんだよなぁ〜
計2B。
仕上げは1.2.1.2
1B目から2B目の繋がりもよく、ナイスな仕上がりは流石
ただ、最後のマーチはまさかのVステップに
こんな意表をつくところも楽しい
やっぱり楽しいワールドでした

急いでお風呂を済ませて次へランニング

ワイン🍷友達と東京国際フォーラムで開催のワイン業者の試飲会

{872D9252-A4DA-4F13-809C-E7877B601FA1}

{CA711291-B3D1-4CE6-929C-636D265C9B90}

{C38A77FF-5556-467A-9563-1000358995D0}

{FE18C27A-FB4C-423E-B271-477710D38EA1}

{58F5DC87-C26C-4ED8-8ED4-052CCB82EC9D}

{9BF936C9-E7CA-4715-BFCE-EA02FBAAD8C9}

普段飲めない様な高級ワイン🍷
たっぷりと頂いちゃいました〜
ただ、完全に酔っ払ってしまい、友達に迷惑を掛けてしまったチュー
反省