9/29(金) 愉快な仲間達とプレミアムフライデー | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひょんなことで知り合った仲間達とレッスンに参加
プレミアムフライデー、ホントいいですねラブ
皆んなでこのレッスンから参加です

セントラル柏
コンビネーションエアロ
加藤由美子IR
私はいつもの様にギリギリ入場
愉快な仲間達と合流ニコニコ
何だか不思議な感じ
仲間達は殆どの人達が加藤さんが初めて。
リードが丁寧な加藤さんだけど、初めてのIRさんだとなかなか大変かもあせる
ご対面になったりして
楽しかったな
計2B,
1.2.1.2になる仕上がりに。
最後は気持ちよく回っちゃいました

続いて
オリジナルエアロ
視界良好だったんだけど、徐々に不良にチュー
左右の移動がある2B目、展開後の動きが見えず苦戦えーん
計3B。
仕上げはCH。
クルクルも投入
何とかなったかな〜
レッスン後、今回は少々難度が高く崩壊気味だったので、先生から来週もこのコリオでやっていいかどうか問いかけが
結局、反対挙手も無かった為、来週も同じコリオで行く様ですニコニコ

レッスン後は愉快な仲間達と

ゴローズ
047-115-9907
千葉県柏市明原1-9-13 
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12035254/

{ACE9673C-8D88-496E-9B36-6CF5BC609D5B}

{A596DB24-0BC1-437D-9987-6D46CAE37DD9}

ワインもお料理も美味しかったけど、接客に難ありかなぁ、、
常連さん贔屓だった〜プンプン
もう行きませんビックリマーク

気を取り直して次にハシゴ

{8AC555ED-CB5B-4DF5-A0E5-5E6751845DD0}

愉快な仲間達とのレッスン、アフターも楽しかったな