9/10(日) 天と地 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから

コナミ池袋
テクニカルエアロ
石垣雅子IR
今日はやや空いていてラッキーニコニコ
今まで気がつかなかったんだけど、ここのスタジオって後ろの方が照明が暗めなんですね
でも、暗めの方が落ち着く
久しぶりに出ると、WUのピッチの速さからwowと思います。
そしてリードがやはりとても上手い
細かい箇所は説明も入れながら繰り返し練習。
面を変える時は、「正面では大丈夫」と面が変わる予告をしてくれます。
計3B、仕上げはCHの面が変わるコリオ。
気持ちよく回れる箇所もあり楽しかった

次に移動

某箇所
中上級者向けの60分のエアロ。
お初のIRさんです。
ベテランIRさんですね。
結構混んでいるし、IRさんの格好も原田京IRの様だし、期待アップアップ
ところが、、、、
WUからアライメントにうるさいくらい指示がチュー
でも、脹脛のストレッチの時に、回転も入るし細かい動きも入るので、しっかりやって下さいね。
と言われたので、コリオに期待アップ
しかし、、
ステップタッチから始まるコリオは思いっきり初級びっくり
しかも、たいした動きでもないのに、アライメントの指示が入り繰り返し練習。
一滴の汗も出ない、、、チーン
色々言う割には、自身で動きを間違えるし、リードチェンジのやり方も雑過ぎえー?
しかも口調は上から目線な感じで、「コリオだけを楽しみたいという人はこのレッスンに出なくて結構です。」
など腹の立つ様な事を言うポーン
そもそも有酸素運動であるエアロを有酸素運動で無くしている時点で如何なものかと思いましたパンチ!むかっ

気を取直して
次に移動

ロッカー前で先生にご挨拶ニコニコ
「今日緩いよ」と先生

GG東中野
ステップ1
代行: 柴田江里子IR
WEB予約が31名。
整理券は35番。
定員40人だから、ほぼ満台になったんじゃないかな。
この番号だと置く場所が無くて、角っこの1番前にチューあせる
こんな場所でやった事ないし笑い泣き
ステッパーさんもちらほら居ましたね〜
でもシバエリさん、きちんといつもの自分のペースでしっかりとリード。
流石です爆笑
そして、シバエリさんの持ち前の明るさでスタジオはとてもいい雰囲気でしたニコニコ
計2B
仕上げはいきなりのブーメラン
楽しかった

続いて
レギュラー
こちらも大盛況クラッカー
レッスン前に
「ひろみ、50回は回るんでしょはてなマーク」とシバエリさん
シバエリさんのペースで丁寧なリードニコニコ
1B目最初の8Kにパー
やっぱり付きました
最近お気に入りのバックキックも入り計2B。
たっぷりとクルクルしようと思っていたんだけど、そこまで回れるコリオじゃなかった〜笑い泣き
でも、やっぱりシバエリさんのレッスンは楽しい

中間にはとんでもないレッスンが入ったけど、確実に楽しいレッスンが前後にあったから良かった
こんなに落差のあるレッスン、正に天と地でした