5/15(月) 要注意の月曜日 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

第2、第3月曜日は要注意ですね〜
予定していた店舗は休館だった〜
どーしよう
そうだ、あそこに行こう
というわけでこちらへ

GG東中野
hirocky IR
ファットバーン
休館の店舗があるせいか混んでます
ステップは既に30人に達しており、更に人数は増えるであろうと思い出るのは止めることにしましたショボーン
っという事でエアロを存分に楽しむぞグー
1B目、Vタップから始まるコリオ。
正面でやっていれば簡単なんだけど、面を変えていくと難度か付いて面白くなってくる
計2B。
4面回しあり。
今日は面の変化があまりなく、易し目だったかも。
でも楽しかった

次に移動

リニューアル後初めて行く店舗。

セントラル用賀 
オリジナルエアロ
越智マリアIR
スタジオがとても綺麗になりましたね〜
そう言えば、日吉でおっちーさんと思って行ったらマリアIRだったということがあり、レッスンに出た事がありました。
ステップエアロでは無いけど、タップはよく出てきますね。
難度は高くはないし、王道寄りだけど、どっぷりの王道ではないので、構えずに行けるレッスンだと思います。
計3B。
仕上げはCH。

そう言えば、ここの店舗はお風呂が無かった〜チュー
プールにジャグジーがあるみたいですねー汗