2/11(土) 久しぶりのハシゴ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

ジム友からの同伴の有難いお誘いを受け、久しぶりにハシゴを実施
なんと疲労骨折をして以来のハシゴ

まずは、まだ何回もレッスンに出ていないこちらのレッスンから。
強度が高かった記憶があります、、、

GG表参道
原田 京IR
オリジナルエアロ
整理券制でほぼ定員数に達しているくらい入っていましたびっくり
人気ありますね〜
リードはとても丁寧。
1B目はこれでもかビックリマークくらい繰り返しましたね〜
最終系は面の変化を付けていきます。
2B目はなかなか面白いコリオでした
1B目に時間をかけ過ぎてしまったせいか、3B目は半分止まりでした。
計2.5B。CHしたらスタート面が変わっていき面白そうだったけど、今回は無し。
来週仕上げるのかなぁ、、
このレッスンは押し出しなのかな
クルクル系ではないけど、たっぷりと動けて楽しいレッスンだったな

次は、祝スケの為いつものレギュラーレッスン開始時間より10分早くなっている為、ダッシュで移動DASH!

私の大好きなクルクルエアロカナヘイハート
1ヶ月以上振りカナヘイきらきら
やっと解禁カナヘイうさぎ

ロッカーに行くと先生が
やっと来たよ〜

セントラル大森
オリジナルエアロ
黒部美沙子IR
祝日クロベーさんがセントラルに入るのは珍しい気がする。
良くぞ入ってくれました〜
祝日だけど、レギュラーレッスンのままやるとの事で、今日は2週目の仕上げ。
久しぶりだから何だか緊張感が
1B目の出だしは面白いフットパターンだったな
2B目からはクルクルし放題
いつもの様に計4B。
CHの際、面の捉えが悪かったな、、、
でも、復帰戦にしてはまぁまぁの出来だったかな〜 
何より、久しぶりにクロベーエアロが出来て嬉しかった