11/19(木) コナミ西船橋 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早めに直帰ができたので、どうしようかと迷った照れ
早め開始の目ぼしいレッスンが見当たらずチュー
ボジョレーヌーボー解禁日だし、家で早くから飲むか口笛
今年のボジョレーは美味しいですラブ
既に試飲済チュー解禁日となるとあちこちで試飲してますね

で、結局いつものところへ行ってしまうのでした、、

笠原IR、シェイプステップ
1B目をお通した時、どうしても右始まりは右で終わり、左始まりは左で終わる。
これで合っているはずなのに、先生をはじめ皆さんも逆足で終わってるおーっ!
私だけはてなマークと思って回りを見渡したら、ステップもエアロも上手なKさんも、私と同じ状態になっていて、あれはてなマークとなっていた。
先生がそんな状態に気づき、あビックリマーク台の上でのチャチャを抜かしちゃったあせると、、
道理でおかしいと思っていたのよ~
で、結局ニーアップで逆足になるように修正びっくり
今日は右→左のお通しで終了

続いてワークアウトエアロ
8Kだけ昨日のおおたかのコリオが入っていましたが、後はおnew合格
西船橋はステップもエアロもほぼ毎週違います。
おおたかとも違うから、連日通っても飽きないラブ
1B目から回れる~クラッカー
計2B。最後に8K付け足して、1.2.1.2.でたっぷりとお通し
楽しかったアップアップ音譜