11/1(日) 近場で筋コン&ステップ&エアロ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

調子に乗って木曜日から連日レッスン出ちゃってます~てへぺろ
決して痛みが完全に取れた訳ではないんだけど、マシになったかな、、
ぶぅさんには「それは痛みに慣れたって事じゃない?」と言われたけど、、
そうだとしたら、全然良くなっていないということでははてなマークはてなマーク滝汗

さて、今日は遠征も考えたけど我慢チュー
昨日高原IRから仕入れた情報を早速生かすことに
ニコニコまさか、このIRがこんな所に入っていたなんて、、ビックリマーク

そして行った先は、、
ザバス新松戸
筋コンレッスンから参加ですグー
続いてコンビネーションステップ50
渡辺睦美IR!!
のはずが、高原IRに代行になってました~笑い泣き
そしてレッスン前に先生とお話。
クルクル許可もとりましたチョキ
ステップは今日は通常バージョンですニコニコ
昨日より全然難度は低いけど、2B通しもたっぷり、クルクルプラスで汗かきました音譜

続いてコンビネーションエアロ50
う~ん、テンポゆっくり、初中級エアロですねー
エアロはクルクル🌀ポイント無しでした~ショボーン
まー仕方ない、リハビリだと思い最後まで出ましたおーっ!

さて、3日はどうしようかな、、