先日自費出版 絵本で上位表示させる文章の書き方のコツをお伝えしました。

今日はその続きを書いてみたいと思います。


さて自分の絵本をだしたい。という人は本当に多いですね。

でも、本を出版する最初の一歩は、
まずは作品づくりだと思います。


その作品を様々な人に見てもらうことで、
今後のやるべきことが見えてきますし、
もしかすると、それをきっかけに出版が実現することもあると思います。

その最初の一歩としてのおすすめは
自費出版会社の応募することかなと思います。


出版できるできないに関わらず、添削してもらえますし、
アドバイスをもらうこともできます。




自分の本を出す最初の一歩はこちらから


今日は七夕。
自分の夢の一歩を踏み出すにはいい日かも・・・