春ですね!フラやってみませんか? | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

ずいぶんご無沙汰しちゃってました💦

寒いとやる気が出なくて…あ、でもちゃんとレッスンして、自分のためのレッスンにもちゃんと通って、大事なうちのかわい子ちゃんのNoheaとの時間も楽しんでいましたが😉


今年はフライベントがたくさんありそうです☺︎

kai laniメンバーはもちろん頑張って練習していますが、まだまだ私たちと一緒にイベントに出たり、レッスンしたりできるお仲間を募集しています!

よかったらスタジオに遊びに来ませんか?
体験レッスンはもちろんですが踊らなくてもレッスンを見学でも、お喋りだけでも…。

いつでもkai ianiのこと、私のこと知ってもらえたら嬉しいです☺️

直接スタジオにいらしても良いですし
090-2133-7166まで電話、メッセージください🌺