ボランティアフラ | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

aloha ハイビスカス




今日は伊勢市にあるひかりの橋という施設にボランティアフラで行ってきましたルンルン






すごく大きな施設ですニコニコ





今日は12人でのフラの他にウクレレを弾けるMさんと共にみんなで歌ったり楽しい時間を過ごすことができましたおねがい








1人で頑張ったMちゃん照れ
みんなが手拍子してくださって終わったあとはたくさんの拍手でしたキラキラ







最後にアロハオエをみんなで歌いましたルンルン

私も初めて人前でウクレレ弾きましたニヤニヤ
フラより緊張でへんな汗がいっぱい出ました 笑笑