ママフラミニミニ発表会 | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

alohaハイビスカス





昨日は志摩市磯部町の生涯学習センターの多目的ホールでママフラクラスのミニミニ発表会を無事開催することができましたグッチュー



{A10E62F5-2EF7-4ADB-A100-CE65DDFC7CCD}

引っ越しで遠方に行く2人に私の愛の込めて作ったレイをつけて踊ってもらいました照れ






{42F1128B-8767-440E-85C2-57A0B47E4CD0}


ママフラメンバーですおねがい





音響さんも照明さんもいないので会場は明るいまんま 笑
音出しも自分たちで真顔
合間に子守もウインク



{38A6ABB0-6A61-43A0-AD94-38EED43A1EFA}



{E1EF3395-5093-45FD-91DB-DBC67A78876B}




でもとても暖かくて素敵なステージになったと思います照れ


そしてすごく私も原点に戻れたような気がして楽しかったですおねがい


ありがとうございました!!



引っ越していく2人もまた夏のホイケでは一緒に踊ることができますウインク
それまでまた頑張ろールンルン



Hula Studio Kai Lani(フラスタジオ カイラニ)では志摩市ママフラクラスの他にも土曜日午前クラスや伊勢のスタジオクラスもメンバー募集していますので問合せお待ちしていますニコニコ
090-2133-7166スマホ