やっぱりフラが好き | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

こんばんは〜つながるピスケ





今夜は月1のmanuレッスンの日でした音符
8月のhōʻikeのためにプイリを使った曲やアップテンポの曲などいろいろ練習しています気合いピスケ



一生懸命なメンバーを見ていると嬉しくなっちゃいますチュー





みんなみんなありがとうカナヘイハート
私もkai laniメンバーがみんな素敵な笑顔で幸せいっぱいなhōʻikeになるように頑張るねグッ






{7BDAADED-4E32-4E8F-BF1B-E4069321EA7A}





夜も遅いのでビールはやめて今はこれで我慢します 笑


ではおやすみなさい星